仕様を勉強しておく|ED治療におすすめなのが、シアリスという薬です

ED治療におすすめなのが、シアリスという薬です

仕様を勉強しておく

カプセル

ED治療薬といったら、シアリス以外にもいくつかあるのをご存知でしょうか。
ここでは他のED治療薬と比べて、具体的な特徴を挙げていきたいと思います。

まずED治療薬には三大ED治療薬と呼ばれるものがあります。
そこに含まれる種類というのが「バイアグラ」「レビトラ」そして「シアリス」になるわけです。

ではシアリスは他の2つと一体何がどう違うのか?
その大きな違いはずばり「持続性」にあります。
バイアグラやレビトラというED治療薬は実際に飲むと最低5時間くらいは持つといわれていますが、シアリスの場合はさらにそれよりも数倍以上長持ちするようになっています。
気になるその持続時間はおよそ20時間〜36時間です。
10mgタイプを飲む場合は20時間以上、そして20mgタイプを飲む場合は30時間以上の持続時間がすでに実証されています。
そのためセックスをする前日から飲んで準備しておくこともできたりします。
これはバイアグラやレビトラでは実現できないことです。

ではシアリスが三大ED治療薬のなかでも最強なのか?といわれると、じつはそういうことでもありません。
というのも、シアリスはあくまでも持続力に優れているというだけであり、バイアグラやレビトラにもそれぞれ良さがあります。
基本的にこの2つについては特徴がよく似ているのですが、どちらも持続力がない代わりに「即効性」があります。
つまり効き始めるのがとても早いので、すぐにセックスをするという場合にはとても効果的です。
ただしいくら効き始めるのが早いといえど、20分〜1時間ほど待つ必要はあります。

↑ PAGE TOP